2023年 3月30日 木曜日 曇り 気温12度 13時30分現在

 

おいやん地方の桜も満開になって🌸春爛漫の今日この頃でおます🌸

花見に逝かなくなって、というか逝く機会が亡くなって(会社、友人、ご近所)

もうかれこれ10年は過ぎただろうか、、、(;一_一)

 

ところで(^▽^;)、、、

MLBの開幕が目の前でおますね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今年も大谷翔平君には怪我無く一年を無事に過ごして欲しいでおますね(^O^)/

そんな大谷翔平君でおますが、今年の入場曲テーマ曲が決まったようでおますね

今年の大谷翔平君の入場曲は、イーグルスの「life in the fast lane駆け足の人生」

とのことでおますが、、、ちょっとびっくりしたでおますね( 一一)

おいやんの個人的感想でおますが、こりゃ~イーグルス大好きな身近な人物が翔平君に勧めたとしか思えんでおますね(;一_一)むむむ、、、考えすぎか???

個人的には、超商業主義に走って超独裁バンド運営売れ線曲発表主義なイーグルスは好きになれませんでした、、、おいやんはドゥービーズや南部方面のバンドが大好きでおましたね(;一_一)、、、って、どうでもええ話でおましたね(^▽^;)

 

とりあえず聴いて見ませう、大谷翔平君の今年の入場曲でおます( ^^) _U~~

 

 

 

まあ、、、軽やかな感じの曲で、どっかで聴いたことのあるメロとリフとビートのいかにも売れそうな感じの曲でおますね(;一_一)あ、、、遺憾、如何、偉観、、、大谷翔平君の入場曲やった、、、( ^^) _U~~今年も日本中を世界中をドキドキわくわくさせてくださいませ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

大谷翔平君には申し訳ないでおますが、お口直しというか、そんな感じで、ココテイラー母さんのヘヴィーなブルーズを聴いて気分転換をするでおます( ^^) _U~~

 

 

 

ココテイラー母さんのヘヴィーなブルーズ最高でおます( ^^) _U~~

恋は人生はベースボールゲーム!スリーアウトで終わりって!!!母さんは叫んでおます( ^^) _U~~、、、、、、、おいやんはとっくの昔にスリーアウトゲームセット

そう、、、次の回の攻撃にも移れず、、、そのままゲームセット、、、(;一_一)

んんんんんん??????(^▽^;)なんの話をしてるんやろかっ?!?!

(;一_一)いよいよやなぁ、、、、、、、、、( 一一)

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、寒の戻りにてお体を壊さないように、くれぐれもご自愛ください<(_ _)>

 

では股<(_ _)>

 

中国のおぞましきジェノサイトから目をそらしてはいけない<(_ _)>

ドイツの中国一辺倒の二枚舌三枚舌の経済活動を許してはいけない<(_ _)>

イタリアの中国マネーに汚染された政府を見過ごしてはいけない<(_ _)>

日本の中国に洗脳された霞が関官僚、政治家を放置してはいけない<(_ _)>