2023年 3月13日 月曜日 曇り 気温10度 12時15分現在

 

今日は昨日までとはガラッと変わって、朝から冷え込んで冬に戻ったようでおます

(;一_一)寒い、、、

暖房費が高いので、もう暖房は付けまいと決めたので、厚着をして耐える!

 

ところで、巷で盛り上がってる(TVやメディアだけだと思う!街中や世間ではサッカーワールドカップの時のような盛り上がりは無いぞ!!!おいやんの周りでもね!)

WBCでは、不動の四番バッターであらせられる村上選手が絶不調で、このままいったら一発勝負の次回以降の試合では役に立たない足を引っ張る!などと超ネガティブな発言が出てるようでおますが(;一_一)むむむ

 

おいやんはあえて言いたい<(_ _)>声を大にして言いたい<(_ _)>

 

村上選手は、村神様なんでおます<(_ _)>はい

神様はありがたい存在でおます<(_ _)>はい

居てくれるだけでご利益があるんでおます<(_ _)>はい

他の選手、ファン、関係者の全てが村神様を敬って尊敬して拝んでいればいいんです

<(_ _)>はい

 

そうすれば、おのずと侍ジャパンにご利益が授けられるんでおます<(_ _)>はい

 

神様の神様たる存在なのでおます<(_ _)>ハイ

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

 

ということで(^▽^;)?!

今日はノリノリのアメリカンスタンダードオールディーズを聴きまする(^^♪

 

 

シカゴブルーズの偉人の演奏は渋くてたまらんでおますね( ^^) _U~~

 

 

ネオロッカビリーの師匠の演奏も、これまたたまらんでおますね(^^♪

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、三寒四温の季節の変わり目、くれぐれもお体ご自愛ください<(_ _)>

 

PS)

おいやんの数少ない知人がコロナ禍でパン屋デザート屋を閉店してから、家族全員が行方知らずになってたが、最近奥さんと子供が地元に帰ってきてるようだ( 一一)

旦那については、オソロシアな噂レベルの話が飛び交ってるが、なんとか生きて居て欲しいと思うのは薄っぺらい勝手な赤の他人の思い?(;一_一)なんか苦しい

 

では股(;一_一)

 

中国の狂信的な残虐行為を許してはいけない<(_ _)>

ドイツの中国一辺倒の二枚舌三枚舌の経済活動を許してはいけない<(_ _)>

イタリアの中国マネーに汚染された政府を見過ごしてはいけない<(_ _)>

日本の中国に洗脳された霞が関官僚、政治家を許してはいけない<(_ _)>