2023年 3月7日 金曜日 晴れ 気温10度 19時30分現在

 

しかし(^▽^;)凄いでおますよね、、、<(_ _)>大谷翔平様

なんかね、、、日本のプロ野球の超一流選手がね全員ファン目線になってる(^▽^;)

NPBの超一流選手の皆さんの調子が上がってないようでおますが、なんとかアゲアゲになって欲しいでおますね( ^^) _U~~

いや、、、しかし、、、しつこいでおますが、、、マジで漫画の世界やで(^▽^;)

 

ということで(^▽^;)?!

今夜は超癒し系のお姉さんを聴くでおます( ^^) _U~~

手嶌葵さんでおます(*^-^*)

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

 

手嶌葵さんのWikiでおます<(_ _)>ご参考までに

 

手嶌葵さんを初めて聴いたのは、ラジオから流れてきた、「ココリコ坂から」という

宮崎アニメ?の挿入歌を聴いたのがはじめてでおましたね(^^♪

なんかね、、、かすれたような歌声(手嶌ファンの皆々様ごめんなさい)

しかしながら、そのかすれたような歌声が脳裏に焼き付いて離れなくなった

そして、その後、彼女についていろいろと調べて、他の曲も聴きました(^^♪

 

今夜はそんな手嶌葵さんの多くの曲の中で、おいやんが特に好きな三曲を紹介するでおます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手嶌葵さんは、ヒット曲が凄いわけでもなく、超メジャーというわけでもなく、おいやんとしては、なんかアニメの世界での超人気者という認識でおましたが、どうもね

物凄い熱狂的な支援者ファンが多いとのことでおます( ^^) _U~~

コンサート、音源配信、CD発売、、、全て地道に黒字らしい<(_ _)>凄い

 

手嶌葵さんの歌声は決して歌い上げるような声量もなく、厚みもなく、パワーもなく

無く、、、なく、、、、、、そんな感じでおますがね、、、時々忘れた頃に聴くとね

なんかね、、、胸が熱くなる、目頭が熱くなる、、、<(_ _)>

 

そんな稀有な歌姫でおます( ^^) _U~~

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、花粉飛散で悲惨な状況でありましょうが、くれぐれもお体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股<(_ _)>

 

中国の許しがたき残虐行為を見過ごしてはいけない<(_ _)>

ドイツの中国一辺倒の二枚舌三枚舌の経済活動を許してはいけない<(_ _)>

イタリアの中国マネーに汚染された政府を見過ごしてはいけない<(_ _)>

日本の中国政府に洗脳された霞が関官僚、政治家を見過ごしてはいけない<(_ _)>