2023年 2月23日 木曜日 曇り 気温7度 18時50分現在

 

やっぱり日本はおかしいでおますね(;一_一)ブツブツ、、、いきなり始まった(^▽^;)

 

とにかくおかし過ぎる全ての根幹は性善説で国の国体が造り上げられているという事

国民の思考DNAも憲法も全ての刑法も民法も世の中の仕組み全てが性善説の上に造り上げられている(;一_一)むむむ

 

こんな国は先進国と言われる国の中で日本だけだ(;一_一)遺憾

何時の頃からこんな国になったんでおますんやろか???

おいやんの子供の頃は他人を見たら泥棒と思え!(;一_一)むむむ

ポケットから財布が出てたら無くなるものと思え!(;一_一)むう

団地で生まれた子供の多くは父親が違うと思え!(^▽^;)あああぁぁぁ

こんな風なことが普通に語られていましたけどね(;一_一)ブツブツ

 

地上波TVの刑事番組に例えれば、お涙頂戴、倫理観、正義感、責任感に訴える場面が未だに多いようでおますが、外国の刑事ドラマなんかにはそんな状況は皆無でおます<(_ _)>はい

海外の刑事ドラマは悪さをする奴は悪さをする、だから犯人と刑事たちとの駆け引きがドラマの真骨頂!

 

現実リアルな世界では、性犯罪者に執行猶予が付く国は日本を含めて超少数派!!!

欧米では背番号が付けられて保護観察期間中は四六時中監視されます<(_ _)>

*そして徹底的に更生施設で指導されます、、それでも再犯率は60%*

性犯罪者と病的殺人犯は悪魔が宿っていると忌み嫌われます(^▽^;)ああぁぁぁ

 

日本の刑法罰則はあまりにも軽すぎる(;一_一)遺憾

とりあえず執行猶予がつく場面を限りなく無くしていくことが専決事項でおます

<(_ _)>はい

 

あ、、、最後にもう一言<(_ _)>

今どきの警察官は優し過ぎます<(_ _)>はい

昭和の時代に戻ってもっと厳しく少々暴力的でもいいので、ビシバシと取り締まって欲しいものです<(_ _)>はい

昔の警察官は、それはもうある意味暴力的でオソロシアな存在でおました(^▽^;)でも今よりははるかに頼りがいがありました

 

ということで(^▽^;)?!

本日はJJ CALE - JJケイル御大でおます( ^^) _U~~

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

 

JJケイル御大のWikiでおます<(_ _)>ご参考までに

 

御大を初めて聴いた知ったのは、高校性の頃でおましたね( ^^) _U~~

中学の時に学校で一番ギターが上手い一歳年上の同級生(病気入院で一年越年)の家の超高級オーディオで(数百万円はするであろう超高級オーディオ)聴いたのが初めてでおました

 

そんな御大の素晴らしい楽曲でおます( ^^) _U~~

 

 

 

あああ( ^^) _U~~たまらんでおます
御大の力が抜けた歌声が体中を駆け巡り癒されるでおます(^^♪
 

 

 

この曲は多くのアーティストにカバーされてるでおますよね( ^^) _U~~

んんん???なんだぁ~???、、、エリッククラプトンの曲だっ!!!てしょうもない事を言うとる奴ぁ~っ!!!

(;一_一)ブツブツ

 

 

 

( ^^) _U~~ええねぇ、、、たまらんでおますよね、、、、この力感のない演奏、歌声、空気感( ^^) _U~~

御大のオンリーワンの世界でおます(^^♪

むむむ???んんん???ぬわんだぁ~、、、この曲もエリッククラプトンの曲だっ!!!て言うとる奴ぁ~、、、

何処のドイツだポーランドだっ!!!、、、そんなアホな事を言う奴ぁ、おいやんが性根を鍛え直してやるから、DMで連絡してこい、、、親切丁寧に根性をたたきなおしてやるけん(;一_一)マジで、、、根性叩きなおしてやるぜよ(--〆)

 

アメリカ南部のけだるい力感のないサザンロックと言われる御大の楽曲の数々( ^^) _U~~

おいやんは大好きでおます(^^♪

モーニング、ランチタイム、三時のおやつタイム(そんな贅沢の余裕はないが、、、)夜のミッドナイト、、何時でもすんなりと聴ける楽曲ぞろいでおます( ^^) _U~~素晴らしいでおます

 

さあて、、、WBCも近づいて来て、女子ゴルフも世界で日本で始まって、、、もうすぐMLBも始まって、今年も毎日がドキドキわくわくする日々が始まるでおますよね(^O^)/

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、すばらしい音楽を聴きながら、くれぐれもお体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股<(_ _)>

 

中国の許されざる残虐行為を見過ごしてはいけない<(_ _)>

ドイツの中国一辺倒の二枚舌三枚舌の経済活動を許してはいけない<(_ _)>

イタリアの中国マネーに汚染された政府を見過ごしてはいけない<(_ _)>

日本の中国政府に洗脳された霞が関官僚、政治家を許してはいけない<(_ _)>