2023年 1月17日 火曜日 晴れ 気温3度 8時30分現在

 

寒い(^▽^;)、、、昨日までの穏やかな感じが気のせい?!だったようだ(;一_一)

恐るべき暦でおます<(_ _)>ははぁ

 

ということで(^▽^;)?!

今日はシカゴブルーズの偉人巨人マディーウォータース御大でおます<(_ _)>

画像はお借りしましたm(_ _)m

 

マディーウォータース御大のWikiでおます<(_ _)>ご参考までに

 

おいやんが御大のこの曲を初めて聴いたのは中ガキ性の頃だったでおます

その時の感想はあんまり覚えてないが、たしか「んんんんん???なんじゃこれ?」

そんな感じだったと思う(;一_一)むむむ

レッドツェッペリン、アメリカンロックンロール、ブリティッシュロックなどに夢中で、ハードロックから黒人ブルーズにたどり着いて聴くようになった頃で、ブルーズに興味津々であったのでおましたが、そんなブルーズ興味津々の中学性なおいやんでも御大のこの曲を初めて聴いた時には???が溢れ出てきますた(^▽^;)

 

今ではもうね体中の血沸き肉躍る感じになるでおます( ^^) _U~~

最高でおます( `ー´)ノおおおぉぉぉぉ、、、

 

 

 

転がり続けるどぉ~っ、、、、、、<(`^´)>ぬわおぉぉぉぉぉぉ

あ、、、そうそうこの曲を聴いて、かの英国のお方々がバンド名をローリングストーンズにしたというね( ^^) _U~~

 

 

 

 

マディウォータースバンド最強の布陣の頃の演奏でおます( ^^) _U~~

たまらんでおます(^^♪

 

 

 

最後はノリノリの鉄板曲でおます(^^♪

(^O^)/最高でおます\(^o^)/今日も元気でシカゴブルーズでおます

ジェイムスコットン御大のブルーズハープが火を噴いてるでおます!!!

マディウォータースバンドのメンバー<(_ _)>ご存命はお一人も居ない?!

遺憾、、、、、余計なことを考えてしまった、、、、<(_ _)>反省

 

さあて、、、今日も今日とて、一日生きて逝きます( ^^) _U~~

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましてはくれぐれもお体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股<(_ _)>

 

中国の狂気に満ちた行為を許してはいけない<(_ _)>見過ごしてはいけない

ドイツの中国べったりの二枚舌三枚舌の経済を許してはいけない<(_ _)>

イタリアと日本の中国マネーに汚染された政府を許してはいけない<(_ _)>

日本の中国依存の開き直った経済界を許してはいけない<(_ _)>