今日はお休みですし、池袋に行ってみました。個人的には池袋は東京の中の大阪ミナミという感じ(何故ならちょっとコワイから(池袋の方スイマセン)。
街をふらついてみると、なにやら唄を歌っているお姉さんに遭遇。
この方。残念ながら知りません。ゴメンナサイ・・・
おうちで調べてみると:http://www.neoplex.co.jp/cgi-bin/title/cd_list.cgi?artist_id=174
この方でしょうか?もっとしっかり見とけばよかったですね。
本当は映画館で「ダヴィンチ・コード」でもみようかしらと思ったのですが、あまりの人の多さに断念。
しかたないので回転寿司「若貴」で昼ごはんを食した後、池袋駅前の「宮城ふるさと館」で牛タンをお買い物。やはり宮城と言えば牛タンかな?食後なので買い物もセーブできましたよ(すごくおいしそうでしたが)。
本当は池袋でもっといろいろとしたのですが、それは次回の講釈で・・・(謎)