三代目JSBの新曲『BLAZE』

批判するなら聴かなければいいだけですよ

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの新曲『BLAZE』がリリースされました。

聴けば聴くほど、いい曲じゃないですかー。

歌詞もいいよなー。

絶対にカラオケで唄いやす…キーを上げて1オクターブ下で(^^;

いっつも大外れしてばかりの私の予想としては、この新曲がイントロ代わりになって、ドッカーン的なめっちゃカッコいい曲が、次にリリースされる予感ありあり。


んで、なにやら、世間では批判殺到だそうで、その理由が還暦の私にはまったく理解できません。

ELLYのイントロでの登場の仕方とラップ、カッケー!

ØMIくんの登場時の下向きピースとベロでの挑発、カッケー!(グラサンは…)

NAOTOのキレッキレのダンスとニヒルな笑顔、カッケー!

岩ちゃんのさわやかさ皆無のクールさ、カッケー!

たしかに、今市くんのファンは嫌なのかもしんないですけど、7人で決めてリリースした曲ですよ。

どうしても嫌だったら聴かなきゃいいじゃん!

7人の仲良しこよしがいいなら『STARS』とかを聴けばいいじゃん!

女好きな『REALLY LOVE』を聴けばいいじゃん!

アーティストはあなたの「モノ」じゃないんです!


以上になります。