いま気になってること

※回答数:1(2024/07/05 12:00)

日本人のここがダメなのかなーって思うことのアンケート


すごく高飛車的に思われそうで恐縮なのですが、私が「日本人のここがダメなのかなーって思うこと」について、Googleフォームでアンケートを作成してみました。


https://forms.gle/9r3j9WByotojgGPd6


人間は、一人ひとりが違って当たり前です。

ですから、正解なんてもんがあるわけではありませんので、点数は付けない形にしています。

なお、回答後に、[スコアを表示]をタップすることで、自分の回答内容を確認できます。

当然ながら、個人情報の収集は一切いたしません。

まったく気が乗らないとは思いますが、どうかどうかご回答いただきたく、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまのお考えを知りたいというのが一番の目的であり、また、私のダメさにも気付きたいのです。

もしももしも、一定程度の回答をいただけたらば、このブログで公開させていただきます


以上になります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する