事故に遭った経験

還暦なのにナンパされたwww

事故というか奇跡?www


昨日(2024年5月26日)、娘といつもの卓球勝負wwwをして大汗をかいた後、24時間営業の居酒屋に行って、お気に入りの昼食(娘はしらすまぐろ丼、私は海鮮ばくだん丼)をとりました。

海鮮ばくだん丼

この居酒屋は店内に喫煙室があるので(だからお気に入りwww)、そこで娘と紙巻きたばこを吸っていたら、見知らぬ女性から急に声をかけられました。

おそらくですが、酒を飲んで酔っ払っていたのでしょう。

私は女性が何を言っているのかよくわからず、適当に受け流していました。

すると、娘の機嫌が急に悪くなり、喫煙室をとっとと出て行ってしまいました。

どうしたのか心配になって、理由を聞いたところ…

  • 娘「大嫌いなんだよ!」
  • 私「はー?なにそれ?俺のこと?」
  • 娘「違う!あの女だよ!」
  • 私「なんで?」
  • 娘「気付いてねーんだろうけどカッコいいとか言いやがった」
  • 私「ぶぶぶっ(笑) 還暦にカッコいいとかバカか(爆笑www)」

ね、事故と言うか奇跡でしょwww

こんな還暦変態クソジジイに、そんな素敵な褒め言葉をくださった女性に感謝感謝です。

ただね、

お酒には飲まれないように(笑)

♪乾杯 日本の衆 信じていたい 遍く全員善人でしょう 疑念なぞ抱いても♪


以上になります。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する