推しの魅力を語りたい

TV番組「月曜から夜ふかし」

フェフ姉さん・多田さんと中国人は人間らしい


https://www.ntv.co.jp/yofukashi/

毎週、娘とHuluで見ているトークバラエティ番組「月曜から夜ふかし」。

前回は、「2時間SP 株主優待で暮らす桐谷さんを悩ませる問題が勃発!? フェフ姉さんと多田さんの韓国旅に密着!」でした。


フェフ姉さん(奥野愛央衣さん)と多田さん(多田岬さん)のコンビは、めっちゃ大好きなんです。

なんでかって言いますと、すごく『人間らしい』し、その『生き様』がカッコいいからです。

「はー?何言ってんの?」とかって指摘されるのかもしれませんが、とても魅力的なんですよね。

前回の2時間SPで、フェフ姉さんがなりたい顔は、石原さとみさんとミラ・ジョヴォヴィッチさんでした。

私は個人的に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩ちゃん(岩田剛典さん)に目つきが似ていると思っています。


岩ちゃんは男性なので、ものすごく失礼なんですがm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!、それだけカッコいいと思っているんです。


多田さんの整形は、フェフ姉さんいわく「命をかけている」ということです。

私は整形自体には賛同いたしませんが、多田さんはものすごく努力をしているのが、私でもわかりますので、めっちゃ応援しています。


最後に、中国人の多くの方々が「月曜から夜ふかし」を大好きな件です。

こちらの中国人女性のセリアさんは、日本のアニメ・漫画とバラエティがお好きな方だそうで、日本語を勉強し始めたのは、なんと10か月前!

「月曜から夜ふかし」は毎週必ず見ていて、絶対に見たことがない変な日本人がすごく面白いらしいです。


※ChatGPT Plus(GPT-3.5)より引用

日本が大好きな中国人の理由はさまざまですが、多くの人が日本の文化、食べ物、テクノロジー、そして観光地などを魅力的に感じるからだと言われています。また、日本の清潔さや安全性、敬意や礼儀などの文化的特徴も魅力的とされています。

たしかに、「月曜から夜ふかし」には、変な人ばっか出られていますけど、前述させていただいた『人間らしい』方が多いですよね。

HR/HMが大好きで、いつも楽しそうに酔っ払ってるゼリヤ姉さん(伊藤雪江さん)とか、私は大好きですから。

まあ、中国人の方々と私とでは、思いがまったく違いそうですけど(^^;


娘は「中国人は自己主張が強過ぎて無理だぁー!」と言っています。

私は何度も、中国人の方々の自己主張の強さを身体で体験させていただいておりますし、まあそのとおりだとは思います。

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12847693383.html

でもね、「自分には人に誇れる個性がある」という質問に対して、肯定的だった中国人はトップの約85%に対し、日本人はたったの50%台で最下位ですよ。

いったいどっちが『人間らしい』んでしょうかね?

♪悪をこらして ひとの世に 生きるのぞみに もえている 「早く人間になりたい!!」♪

♪ 干からびて臭いもしなくなれば 死んだも同然だし 存在してる意味すらなくなってしまう そして自分自身も迷うのに 誰かを救ったりもできる 繊細でめんどくさい みんなのヒーローってわけ♪


以上になります。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する