#格闘技

RIZIN.50?でついに朝倉未来 vs. 平本蓮「時代は俺…」どっちだ?


https://gonkaku.jp/articles/15832

2023年12月31日(日)さいたまスーパーアリーナ『RIZIN.45』の大会終了後、榊原信行RIZIN CEOが総括を行った。

その中で、ファン待望の朝倉未来(JAPAN TOP TEAM)vs.平本蓮(剛毅會)の実現の時期を聞かれた榊原CEOは「時間をかけても仕方がないので、来年の上半期にやるべきだろうなと思っています」と、ファンの熱が冷めないうちに実現させたいと答えた。

「”RIZIN.50”」や「朝倉未来 平本蓮」などでいくらGoogle検索しても見つからないのですが、「RIZIN.50」(?)で、ついについに、朝倉未来選手と平本蓮選手の対決が実現する模様です(ガセだったらm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!)。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/85f51a9a8fd033219920128cefb361d7bef76e75

すでに発表済みの内容ですと、「RIZIN.47」の開催が2024年5月6日ですから、これまでの開催履歴からすると、「RIZIN.50」は2024年10月〜2024年11月頃(2024年下半期)ですかね?

https://jp.rizinff.com/_tags/%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%A0%B1

平本蓮選手有利の評判が多い気もしていますが、私は朝倉未来選手の圧倒的な打撃(サブミッションではなく)での勝利を信じています。

https://sportsbull.jp/p/1737902/

「ありえなーだろ!ど素人かよ!」などの厳しいご指摘を受けそうですが、還暦間近の私は、朝倉未来選手を勝手に尊敬していて、超が付く大ファンですので、お許しください。

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12829598995.html

※TikTokのエフェクト使用m(_ _)m

♪最後のその火まで 燃やして生きよう どんな痛みでも 超えていくよ♪


以上になります。


【追記】

ん?

どういうことだ?