やる気が溢れてくる曲

「MVP / 岩田剛典」

いきなりのPEPSIのCMがカッコいい!


https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=46167

ありゃ、文字化けm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF1454.html

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩ちゃん(岩田剛典さん)が、またすっげー素敵なことを、急にやってくれましたよー!

一昨日(2024年2月21日)、娘と岩ちゃんの近日リリースアルバム「ARTLESS」の曲を聴いていました。


めちゃくちゃ失礼なことなんですが、「いい曲が多いんだけど似てるの多くね?」なんて話をしていたんですm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

そしたら、いきなり「MVP」っすよ!

めっちゃカッコいい!

このタイプのダンスは、「KRUMP(クランプ)」って呼ぶんですね。

知らんかった_| ̄|○


※ChatGPT Plus(GPT-4)より引用

ダンスにおける「クランプ(Krump)」は、2000年代初頭にアメリカのロサンゼルスで生まれたストリートダンスの一形態です。このダンスは、高いエネルギーと感情表現が特徴で、しばしばアグレッシブで力強い動きが含まれます。クランプは表現の自由度が高く、ダンサーが自分の感情を解放する手段として使用されます。

クランプの特徴には、以下のようなものがあります:

• アグレッシブな動き:パワフルでエネルギッシュな動き、例えば急な腕の振りや胸のポッピングなどが含まれます。

• フェイスオフ:ダンサー同士が対峙し、ダンスを通じて競い合うセッション。これはバトルの形を取ることが多く、技術だけでなく感情表現も重要視されます。

• コール&レスポンス:音楽や他のダンサーからの動きに対する反応として即興で動くこと。この相互作用はクランプのセッションを特にダイナミックなものにします。

• ストーリーテリング:ダンサーが自己表現と物語を通じて個人的な経験や感情を伝えること。

クランプは、社会的、文化的な背景を持ち、特に若者文化やストリートカルチャーの中で重要な位置を占めています。このダンスは、ストレス解消や自己表現の手段として、またコミュニティの結束を深める活動としても機能しています。クランプは、映画やテレビ番組、ダンスイベントなどで取り上げられ、世界中で人気を集めています。

いやー、この短期間に、岩ちゃんはいろんなことやり過ぎなぐらいです。

『生き様』として、とてもとても素晴らしいっす!

間違いなく、PEPSI新商品「ペプシ<生> BIG ZERO LEMON」は売れると思います。

だって、岩ちゃんになった気分になれるから…なれないってばwww

https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/pepsi/20240219/

PEPSIパーカーが欲しいから、キャンペーンの3本コースに応募しやす。

そして、カラオケ、必死に練習しやす。

娘と闘うためwww

♪決め付けんな “He's just a performer” 自在に進化する Transformer♪


以上になります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する