今までで一番嬉しかった報告

還暦ジジイがTikTokで小栗くんになれて娘が大爆笑したwww


中国発のTikTok、なんとも恐るべし!

もうすぐ還暦になるジジイが、TikTokのエフェクトを使ったら、めっちゃ簡単に小栗旬さんになっちまいましたwww

娘が大爆笑してくれたんで、ジジイは調子に乗るデス…。

その結果、私が勝手に尊敬させていただいている、朝倉未来選手にもなっちまった(^^;

マジで、すげー時代になってますねー。

本当に本当に、こんなことができちゃうだなんて、マジですげー!

あ、私は一般的な方々のように、「こんなことができたらなりきり詐欺が出てくるので規制しなきゃダメだ」とか、そんな超くだらねーことは、まったく考えもしませんからね(`ω´)キリッ

こんなんは当たり前のことなんですけど、みんなが幸せになれることを考えるだけです。

『クソムシ』な、JJIやBBAはいらねーwww

で、こういう時に必ず、常に後ろ向きになっちまうヤツってーのがいますけど、めちゃくちゃ『カッコ悪い』し、『ダセー』だけです。

たとえば、原子力発電→核爆弾、自動車→暴走、飛行機→戦闘機とかって発想ですかね。

んで、私はね、ワクワクが止まんないっすよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちゅうこって、TikTokのエフェクト自作ってーのを、めっちゃいまさらなんですけど、これから勉強しやーっす。

作りたいのは、以下の方々のエフェクトっす。

  • 故・山本“KID”徳郁選手
  • 五味隆典選手
  • 青木真也選手
  • 堀口恭司選手
  • 石渡伸太郎選手
  • 武尊選手(世川武尊さん)
  • クレベル・コイケ・エルベスト選手
  • ミルコ・クロコップ選手
  • エメリヤーエンコ・ヒョードル選手
  • マーク・ハント選手
  • TAKAさん(森内貴寛さん)
  • ピエール瀧さん(瀧正則さん)
  • 故・ダイムバッグ・ダレルさん
  • ジェフ・ベックさん
  • トレヴァー・ラビンさん
  • ジェイク・E・リーさん
  • ポール・ギルバートさん
  • イングヴェイ・マルムスティーンさん
  • ジョージ・リンチさん
  • ダグ・アルドリッチさん
  • 湯浅晋さん
  • 大村孝佳さん
  • 清水昭男さん

キリがねー!!、

あ、誰も使わねーかwww

♪道なき道を進んでいた 声なき声を頼りにして♪


以上になります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する