許せない行動

人によって態度を豹変させること

今すぐやめましょう!


あなたの身の回りに、こういう方っていらっしゃいませんか?

  • 自分より強い人に対してへーコラする人
  • 自分より弱い人に対して偉そうにする人
  • 自分が相手に勝てないとわかると無視する

ご自身がこうだなんてことは、まさかまさか、ありませんよね。

私みたいな『愚か』なおじいさんのブログを読んでいただいている方々に、そんなお方はお一人もいらっしゃらないと、私は信じております。

とにもかくにも、こういう『人によって態度を豹変させること』っていうのは、見ていて『カッコ悪い』の極みですし、『気持ち悪い』んです( ´ཀ`)ゲロ

すっげー謎なんですが、自分では気付かれないんですかね?

ワケワカメだー(꒪⌓꒪ )

得られるものは何なのかを、明確にお示しいただきたいものです。

たとえば、有名人はどうかなって風に、考えてみますね。

私が尊敬している主な有名人は、以下の方々です。

  • 故・山本“KID”徳郁選手
  • 五味隆典選手
  • 朝倉未来選手
  • 青木真也選手
  • 堀口恭司選手
  • 石渡伸太郎選手
  • 武尊選手(世川武尊さん)
  • クレベル・コイケ・エルベスト選手
  • ミルコ・クロコップ選手
  • エメリヤーエンコ・ヒョードル選手
  • マーク・ハント選手
  • アマンダ・ヌネス選手
  • TAKAさん(森内貴寛さん)
  • GACKTさん(大城ガクトさん)
  • ØMIさん(登坂広臣さん)
  • ちゃんみなさん(乙茂内美奈さん)
  • Adoさん
  • Reolさん
  • 山田孝之さん
  • ひろゆきさん(西村博之さん)
  • ホリエモンさん(堀江貴文さん)
※残念ながら、政治家には一人もいらっしゃらないので、そんな中での『無責任』な投票だなんてこと、私には絶対にできません(`ω´)キリッ

んで、この素晴らしいお方々が、冒頭のような『人によって態度を豹変させること』をしている姿なんて、想像できますかぁー?

絶対にできませんよね。

はい、そういうことです。

だから、『カッコ悪い』し、『気持ち悪い』んです。

なので、今すぐやめましょう!

♪もう他の誰かに 私と同じような笑顔で 同じ言葉を 言っているなんてね♪


以上になります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する