今日1日を振り返ろう

毎日毎日嫌なことばかりですけどぜってー負けねーから


俺には一生、音楽と格闘技がありますんで(`ω´)キリッ

そんな『生き様』として、ぜってーなきゃいけねーもんがないヤツなんて、人間としてマジで『クソ虫』(by 「悪の華」)だもーんwww

つまんねー理屈臭いヤツとか、大嫌いだぁー…って、俺かぁーwww

♪ヒーローが 何かやってくれるなんて バカなことさ はやく気がつけよ♪


以上になります。 


【追記】

マジでマジで、すげー名曲なんです(泣)

逸見さーん、合掌(泣)

https://www.oricon.co.jp/news/2091947/full/

俺、もう59歳っすよ_| ̄|○

てめーら、今をちゃんと生きてんのかよ( *`ω´)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する