お正月

GACKTもhydeも優しくてカッコいい@芸能人格付けチェック


https://news.yahoo.co.jp/articles/8c0c471f4385d448bc6a008690de62a693658df9

歌手のGACKTが2024年1月7日、自身のSNSを更新。この日放送されたテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」で、パートナーを努めたDAIGOへの思いを明かした。

GACKTは個人の連勝記録を76に伸ばしたが、DAIGOに足を引っ張られ、初めて屈辱の「映す価値なし」ランクに転落し、画面から消えてしまった。

番組終了直後の午後9時52分、DAIGOは「X」(旧ツイッター)で謝罪。すると午後10時2分。GACKTはXで「今回の格付けで誰が一番驚いてるって…ボクだよ! DAIGOはボクを『消した』唯一のオトコ。ある意味すごい、、、んだろうな。」と切り出し「やっぱDAIGOは何かを持ってるんだろう」と失態をフォロー。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be754ef26e31870d297dccd985793a0650efc053

放送終了後、DAIGOは自身のXで「消えたーー!GACKTさんポンコツですみません!」と再度謝罪。

また、テレビを通じて謝られたhydeは自身のXで「俺もBだと思ったぜDAIGO」と擁護。これにDAIGOは「HYDEさん 優しさに泣いてます!」と甘えていた。

「芸能人格付けチェック」は大好きなTV番組のひとつなのですが、いやはや、GACKTさんとhydeさんは、マジで素晴らしいに尽きます!

GACKTさんの「また少し好きになった」とか、hydeさんの「俺もBだと思ったぜ」とかっていう、めっちゃ優しい言葉なんて、なかなか言えるもんじゃないですよ。

SNSなどで他人のことを平気でディスるのが当たり前になっている今、絶対に見習わなきゃですっ!

と言いつつ、我が家は地上波放送を見れる環境にないので、まだ見れてないんです_| ̄|○

とにもかくにも、2人とも無駄に『群れ』たりせずに、『一人の人間』として『生き様』が真に『カッコいい』ですっ!

♪降り続く悲しみは 真っ白な雪に変わる ずっと空を見上げてた♪


以上になります。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する