いま気になってること

THE LAST ROCKSTARSはやっぱすげー! TAIJI…(泣)


https://news.yahoo.co.jp/articles/e2030ac22ea4a6cc024d66958c80bc2617030807

2023年11月23日、THE LAST ROCKSTARSが『THE LAST ROCKSTARS The 2nd Tour 2023 “PSYCHO LOVE”』の日本公演ファイナルを有明アリーナで開催した。

本ツアーでは、この日本公演を終えた後の2023年11月末にロサンゼルスでの公演も予定していたが、急遽来年8月に延期が決定。延期理由について、当初公式サイトに掲載された文章では“不測の事態”としていたが、後にメンバーであるHYDE(Vo)が自身の生配信番組(HYDE CHANNEL)で、「YOSHIKIが10月に倒れ、ドクターストップがかかっている。首の状態が良くない」と詳細を明かしていた。

2023年11月上旬には、HEATH(X JAPAN)の突然の訃報もあり、バンドリーダーのYOSHIKIはまさに満身創痍の状態で本公演を迎えることとなった。果たして無事に開催されるのか。YOSHIKIはどんな状態でステージに立つのか。多くのファンが複雑な思いを抱えながらアリーナに集結したことだろう。

THE LAST ROCKSTARSの有明アリーナでの日本公演ファイナル、まだ冒頭の記事の文字でしか感じられていませんが、すげーカッコよかったってのを、ひしひしと感じることができました。

早く動画を見たいー!

https://thelastrockstars.net/


https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12815076615.html

私は中学1年生の頃(1978年頃)から、HR/HMが大好きなヤツです。

それは今も、まったく変わりません。

あ、「昔はヘビメタ好きだったんだよなー」っとかて、平気でのたまうヤツ(過去の自分を否定するヤツ)は、本気で大嫌いです(`ω´)キリッ

なので、THE LAST ROCKSTARSも大好きです。

今回の日本公演ファイナルでは、新曲「Tonight, The World Is Mine」も初披露されており、まだサブスクリプションで提供されていませんが、早く聴きたいー!

あと、私が一番観たいのは、一応自分はギタリストだったので、MIYAVIさんとSUGIZOさんによるギターバトルです。

特にMIYAVIさんが奏でるギターは、まさに『神』ですから!

そして、恒例のYOSHIKIさんによる「ENDLESS RAIN」の後に、X JAPANのギタリスト・PATAさんが登場。

会場は絶叫の嵐だったそうです。

もちろん、PATAさんのサプライズ登場は感動的だったと思うのですが、私はベーシスト・故TAIJIさん(X、LOUDNESS、D.T.R、Cloud Nine)のことをものすごく尊敬していたので、マジで生き返って欲しいっす(°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

「BLACK WIDOW」でのジャックオフビブラート(元祖はGeorge Lynchさん)とか、今観ても、めっちゃカッコいい!

(-∧-)合掌・・・

♪Ah, I’m breaking the wall, with my passion. Breaking with slight smiles.(あー 己の情熱で 壁を打ち破っていく かすかな笑みを浮かべ 破壊しながら)♪


以上になります。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する