いま気になってること

『自覚さえもない大人の子ども達への酷い言葉』


今日(2023年9月27日)、「自覚さえもない大人の子ども達への酷い言葉」を耳にしました。


「これから君達は高校・大学に進むと思いますが・・・」


私は、本気で心の底から、ムカつき、イライラし、その人をずっとずっと、物凄い形相で睨み続けました。

だって、もしももしも、この子ども達が、高校や大学に「進みたくない」、「進みたくても進めない」とかだったら、「てめーはどう責任を取るんだよ!」って話だからです。

「てめーみてーなヤツがいるから、つらい思いをしている人達が、世の中にはすげーいるんだよ!」って、強く強く思うんです。

ただ、「そんなこと言い出したら、何も言えなくなる」という意見も、あるんじゃないかなって思います。

私だったら、「とにかく、せっかくなんだから自分らしさを出してね。言われたことだけをやるんじゃ、ここに来た意味がないからさ。そして、自分で考えてわからないことがあったら、すぐに相談してね」って言うなー。

もしも反論があるなら、お待ち申しております_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

♪金の有る奴は いいけど 俺達ハンパ者には 金が無けりゃ 何にも出来ねぇ♪

以上になります。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する