今日のひとことブログ

「今日のひとことブログ」は、娘と行ったカラオケ『JOYSOUND』でのことです。

いつもは、ONE OK ROCK、MY FIRST STORY、BLUE ENCOUNT、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、PANTERA、EVANESCENCEなどを、年甲斐もなく(笑)唄うのですが、娘が急に「中森明菜を唄ってほしい」と言い出したので、『飾りじゃないのよ涙は』(1985年リリース)を唄いました。

この曲を聴くこと自体が何十年ぶりだったのですが、『ザ・ベストテン』(1978年〜1989年)を毎週寮の食堂で観ていた世代ですので、しっかりと覚えていました。

カラオケではいつも、AI採点をしているのですが、結果、なんと90点弱!

はぁー?なんじゃそれ?

いつも、だいたい85点くらいしか出ないので、なんだかなーって感じでした。

「HA HAN」と「HO HO」のところで、坂田利夫さんの「アッホ!」をしようとしたんですが、娘に本気で怒られるのでやめましたwww

ただそんだけっすm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

以上になります。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する