夏休みの思い出?! | *Story of my life*

夏休みの思い出?!

みんな元気に登校していった初日。


長女が学校から帰ってきて、またもやブチ切れてましたニヤリ


「今日2時間だったんだけどさ。夏休みの思い出書かされたんだけど〜凝視楽しかった事と大変だった事ベスト3…なめてんの?中3だよ?!

こんなだったら、学校明日からにしてくれれば、今日塾行けたのに…午前中本当無駄な時間だったわ〜」


と……滝汗滝汗滝汗


そぉね。おっしゃる通りですね…


でも、せっかくなんで


塾漬けだった長女に聞いてみた


夏休み楽しかった事Best3


いってみよー!


1位 夏期講習中期

中期終わった後のロス感すごかったもんねニヒヒ


2位 模試


3位 学校の美術の補習

唯一学校関連で楽しかった思い出!


そして、大変だっことBest3

大変だからworst3?!


1位 部活


ポーンポーンポーンいや、あのさ。ゆるーい科学部。夏休み40日くらいあったうちの1日しか行ってませんけどね笑い泣き


2位 模試勉強


3位 学校の宿題

こちらも3日で終わらせたじゃん!

塾の宿題の方がよっぽど大変かと思いますけど💦


以上。


うちの受験生の夏休みなんて、こんなもんです。

思い出もへったくれもありませんニヒヒ


逆に受験生の夏の思い出って、みんなどんなのか知りたいです…滝汗