8月神奈川県模試◎自己採点◎ | *Story of my life*

8月神奈川県模試◎自己採点◎

夏休み終了まであと10日を切りました!


半年後の明日は神奈川県入試の特色検査の日です!


時間が経つのが早すぎる💦


台風7号が関東を直撃した今日、長女は神奈川県模試を受けて来ました!


模試のスタートは午後からだったのですが、塾が開くのを首を長ーくして待っていた長女は、10時から到着するように行きました!


夏期講習中期でみっちり理社をやったはずだったのですが💦


自己採点は…


英語 95点

数学   90点

国語 80点

理科 89点

社会   71点

特色 27点


国語はいつもよりいいけど、社会どーーーしたぁぁ!!!??ガーン

いつも3科目の低い点数を助けてくれるのが社会なのですが、今回は社会の資料の読み取りがぼろぼろだったみたいです。


社会500という問題周を2周したけど💦取れず…ガーンガーンガーン


いつもいいだけに、ショックのようでした。

そろそろ暗記だけでは太刀打ちできなくなってきた模様。

やはり資料の読み取り…難しいです。


そして、明日からまたお弁当の日々が始まります。

私の夏休みも一旦終了。


来週は半日だけ仕事に行かなければならないので、お弁当は朝作らなきゃです凝視