中間テスト対策プリント | *Story of my life*

中間テスト対策プリント

もうすぐ中間テストがある娘。


風邪の症状は復活したかと思いきや、昨夜は咳がひどくなかなか寝付けなかったそうです泣


修学旅行の事後学習プリントも提出していません滝汗


クラスの大半が体調不良などにより提出期限を守れない状況だったようで、各自いつまでに提出するかを先生に伝えて延期してもらったみたいです。


さて、本題の中間テスト。


先週テスト範囲表も出て、社会はテスト対策のプリントを配られたようなのですが、そのプリントがまぁ見にくい滝汗滝汗滝汗


矢印だらけのプリント


この斜めの矢印なんなの?!

イラつくわ〜とキレ気味だった娘むかつき



しかも、あっちこっち向いたこの矢印も攻撃した側を表してるのか???と、思うけど、これまた見づらい。



そして、最後に


by(    )

の嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昭和から平成初期にかけて、女子中学生のお手紙によく登場した


by 〇〇


懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


令和の中学生からしたら、?????だろうと思いますニヒヒ


そもそも、プリント作るセンスが皆無滝汗



このプリントを作った社会の先生。

娘のクラスの社会担当ではないのですが、娘が所属する部活動の顧問と進路指導を担当しています。


部活動の予定表もこんな感じで毎月見づらいなぁと思っていましたが、進路指導のお手紙も同様でした滝汗


進路指導も不安しかない娘の中学校。


大丈夫かな???


定期テストもこの感じだったら…


やる気なくす泣泣泣


だそうで、先行き不安だらけですゲロー