4月全校模試の校舎クラス別順位?! | *Story of my life*

4月全校模試の校舎クラス別順位?!

ついこの間やっと返って来た4月全校模試。


教室に個別のランキングが載ってるらしく、見に行ったら、偏差値70以上の人しか載ってなかったそうですちゅー


相変わらず、レベチな子がたくさんいるわ〜くらいに思ってましたが、昨日塾から帰って来た娘が一言…


「うちのSVさ。108校ある🐧セミナーの中で5科と英語の偏差値1位🥇らしーよ‼️」


ってポーンポーンポーンポーンポーン


そりゃ、ランキング載らないよねぇ…と納得しましたニヤニヤ

あんまりいうと身バレするかなキョロキョロ




ちなみに娘のいるVクラスも数学と英語は一桁だだったのに、国語だけやたら低がったみたいで、国語の偏差値がボロクソだった娘は「私のせいかなーキョロキョロ」と、目が泳いだそうです笑い泣き


塾の先生からは


「妥当SV‼️」


と、日々言われているそうなのでその意気込みで次模試も頑張ってもらいたいところですが…


とりあえず、今週日曜日から修学旅行があり、修学旅行の最終日が模試と重なっている為、ひとまずこちらは6月の延期予定です。


駿台模試も中間テストの翌日に延期したので、6月は……


花英検2級多分受からない…と言ってます


学校中間テスト


🌟学力診断テスト


🌟駿台模試


4っもテストがあります泣


塾の卒業生によると「5.6月が1番大変でした」と…


5月の体育祭と修学旅行6月の中間テストに加え、2っも模試があると流石に体力的にもきついですね泣


うちの娘は、体力なし子なので睡眠が足らない時はお昼寝でカバーしてます。

正直、大丈夫か?!受験?!と見てるこっちがヒヤヒヤします不安


見守るしかないのは分かっているけど、あまりにお昼寝時間が長い娘を見てるとつい「大丈夫なの?!」と言ってしまい、言い合いになることもしばしばちょっと不満


気をつけねば💦


温かい目で見守ろうと思いますショボーンショボーンショボーン