体育祭と4月全校模試の結果 | *Story of my life*

体育祭と4月全校模試の結果

昨日は中学校の体育祭でした照れ


GW中に溶連菌に感染し、GW明けから1週間は

毎日6時間体育祭の練習だったうちの娘の中学校。


疲れ切って塾の宿題が思うようにできなくて先生から


「何があったの?大丈夫?」


と、聞かれ


悲しい毎日体育祭の練習で、今日は体育祭でした💦


と、答えたら先生と隣の市の中学校に通う子達にドン引きされたそう。


先生は、なんで今日来たの?早く帰って寝な!って言ってくれたらしいニヤニヤ


まず、うちの子が通う市内の中学校は1週間まるまる授業をぶっ潰して体育祭の練習をします。


中には体育祭の練習中は給食が止められお弁当持ちという中学もあるらしい滝汗滝汗滝汗


そして、塾が一緒のお隣の市の子達は体育の時間にしか体育祭の練習をやらないので、間に合わないから大縄も徒競走?もないらしい滝汗


運動嫌いな娘は、言うまでもなくお隣の市立中学に通いたかった〜泣と毎日愚痴ってましたニヤニヤ


そんな娘に唯一できるのは、お弁当を作ることくらいなので、母も朝5時起きで頑張りましたちゅー



案の定体育祭で疲れ果てた娘は帰ってきて


「あーー宿題終わってないチーン塾行きたくない」と、5分くらいごねていたのですが、気力で残りの宿題をやり、トライヤル(小テスト)の勉強をし塾に行きましたポーン


休んでいいよと言ったのに💦

意地とプライド?でしょうか??

甘い母は、ちょっと頑張りすぎな気がして心配です真顔


そして、疲れ切った娘の手元にやっと帰って来た全校模試‼️





3教科偏差66.8

5教科偏差値69.5


よく頑張った!!!

安定の国語の偏差値57.7しかないのに滝汗滝汗滝汗

他で全てをカバーしてるお願い




第一志望も見事判定‼️


体育祭で疲れた身体を模試の結果がちょっとは癒してくれたかな?


流石に毎日廃人のように疲れ果ててたので、今日くらいは少しゆっくり寝かせてあげようかなと思いますちゅー


お疲れ様♪

あ、でも今日メガネのレンズ買えに眼科行くって言ってたな滝汗滝汗滝汗