新学期スタートと全校模試◎自己採点◎ | *Story of my life*

新学期スタートと全校模試◎自己採点◎

いよいよ新学期がスタートしましたガーベラ


長女は、入学式に参加するらしくお弁当持参。


がっつり寝坊して目が覚めたら6時40分でした滝汗

よく考えたら、1年後の今頃は毎日これなんですよね滝汗

娘が第一志望の高校に通ってる子のママも併願校で考えてる私立に通ってる子のママも毎日ちゃんと作ってから仕事に来るのを見ると本当尊敬しかないですちゅー


今の子は学食あってもあまり利用しないのかな??


何はともあれ、3人とも良いクラスで良い担任の先生に出会えることを願っています。


さて、塾は昨日で春季講習が終わり、最終日は全校模試でした。


自己採点は


こんな感じらしい


国語 72点

数学   92点

英語 93点

社会 94点

理科 85点


国語……2月の学診の栄光は消え去り、安定の

70点滝汗


多分偏差値で言うと52.3くらい?ゲローゲローゲロー


理科もいける!!と言ってた割には低めでした滝汗


残り3教科はまぁよくできた方かな??


小中部に貼ってあった目標点はこんな感じ↓



娘の合計点は、自己採点通りだと436点

ピッタリ偏差値70のラインです。


5足りない気がしますけど泣と、思ったけど飲み込みました。


数学は、先生に……


「あ、その辺のSV男子より全然上じゃん」って言われ、心の中でガッツポーズしたんだぁと言ってたけども。


いや、そのSV男子達は他の教科が軒並み高いんでしょーよちゅー


きっとSV男子は余裕で450点超えてくるんだと思いますニヤニヤ笑


しかし、先生…煽りまくりますね滝汗


ひとまず、長女の塾は火曜日からスタート。

次女の塾は水曜日からスタート。


週末は少しゆっくりできそうですニコニコ