神奈川統一模試◎結果◎ | *Story of my life*

神奈川統一模試◎結果◎

返ってきましたキョロキョロ


神奈川統一模試



2月学力診断テストが良かっただけに撃沈の結果となりました。


3科ひどすぎる……ショボーン


特に国語ね💦

学力診断テストの時は好きな文章題だったと…神奈川統一模試の国語は問題が好きじゃなかった➕古文が出たって。


「古文覚えなきゃダメじゃん!」って、本人の方が痛いほどよくわかっているんでしょうけど、黙っていられませんでしたてへぺろ


11月から授業前に国語の無料補習をやってくれていた先生がこの春に異動されてしまいました。

後任の先生にも言えばやってもらえるとのことだったんですが、春からクラスがひとつ上がり、それに伴い今までの教場より遠くなったので早く行くこと自体厳しそう…ガーン


そして案の定、特色もボロボロえーん

そりゃそうだよね…国語苦手で特色取れるわけがない💦

中3から本格的に特色の授業があるらしいので、そこでなんとか60点くらいに持っていけるよう頑張ってもらおう‼️


しかし、この点数でクラス上がれたのは紛れもなく理社のおかげだと思う。


今まで模試は3教科しかなくて理科は定期テストしか受けたことなかったんだけど、理科はホントに得意なのがわかりました。


理社だけは死守してほしいおねがい

欲を言えば後5偏差値あげて!

そして、3教科伸ばさないと第一志望を変えなきゃいけない現実と向き合うことになりそうなので、頑張れ〜‼️‼️