2月学力診断テスト◎結果◎ | *Story of my life*

2月学力診断テスト◎結果◎

結果が良かったと聞いていた学力診断テストおねがい


やっと今日返ってきました✨


確か今まで3科目の試験しかしたことがなかったので、多分今回がお初の5教科ですダッシュ



◎数学は自己採点通りの100点✨

◎いつも苦手な国語もまさかの94点

(これは、去年の暮れから補習をしてくれている先生のおかげですおねがい5教科中唯一の偏差値70)

◎英語は毎回そこそこ取れるので大体90点は乗る

◎リケジョなだけあって、理科は大丈夫そう照れ

◎社会は資料の読み取りが苦手なのでそこを克服しなきゃかな。←これも国語力だよね💦


でも、得点より偏差値より何よりびっくりしたのが


3科目 2万人以上受けて10位?!

5科目 3千人以上受けて8位?!


女子だけだと3位!!!


こんな結果初めてだったので、ご褒美に色々買わされましたニヤリ


この調子で他の模試も頑張っておくれルンルン