三年も経った…orz
家族や友達に多大な迷惑や心配かけながら、
丸二年を理由なき無気力で過ごした
今思えば毎日ほんま何考えて生きてたんやろか
人生の無駄遣い、世の中のお荷物で役立たず
でも何も出来んかった
しかし今年の春から少しずつ意識がハッキリしてきたというか、靄が晴れてきたというか…
無理せず、
でもこのキッカケを絶対に離したらアカンとしがみついて動き始めてみた
今まで当たり前にしてきたこと
家事やコミュニケーションが、シゴキかと思うくらいまでに無気力で過ごしてたのを改めて痛感した
でも家族は、こんな私を必要としてくれて支え続けてくれてる
なので、完璧に社会復帰できるまで専業主婦バリバリ頑張っていく
スマホも番号ごと替えてもらって心機一転
アメブロのパスワード思い出すのにダラダラ二ヶ月ほど掛かり、やーっと再開できた
ゆっくり楽しみます
ではお弁当作って娘達起こして、
今日もシゴキ頑張っていこっす
