三年も経った…orz

家族や友達に多大な迷惑や心配かけながら、
丸二年を理由なき無気力で過ごした

今思えば毎日ほんま何考えて生きてたんやろか

人生の無駄遣い、世の中のお荷物で役立たず

でも何も出来んかった



しかし今年の春から少しずつ意識がハッキリしてきたというか、靄が晴れてきたというか…

無理せず、
でもこのキッカケを絶対に離したらアカンとしがみついて動き始めてみた

今まで当たり前にしてきたこと
家事やコミュニケーションが、シゴキかと思うくらいまでに無気力で過ごしてたのを改めて痛感した

でも家族は、こんな私を必要としてくれて支え続けてくれてる

なので、完璧に社会復帰できるまで専業主婦バリバリ頑張っていく








スマホも番号ごと替えてもらって心機一転

アメブロのパスワード思い出すのにダラダラ二ヶ月ほど掛かり、やーっと再開できた


ゆっくり楽しみます


ではお弁当作って娘達起こして、
今日もシゴキ頑張っていこっす










先日、スマートフォンに機種変してきました
長かったあああああああああ(´Д`)
前ケータイは腐ってたらしく、店員さんと大笑いしました

しっかし・・・
取説の字がちっさいわっっWWW
老眼が進んでるのを痛感しましたorz



さて2010年を振り返ると・・・

長女が成人になり更に老いというものを味わい

体調悪化で飲酒も制限して
ライブやイベント参戦も泣く泣く断念が多かった

友達との酒盛りが減ったのは精神的にも辛かった
私が酒を飲んでないと言うと、まるで狼少年の嘘の様な扱いをされましたwww
日本の酒の消費量も減ったんちゃうかとも言われました( ̄^ ̄)


でも
体調の良い時にはエバラスや友達のバンドのライブにも行けたし
下ネタや毒吐きは絶好調やったし
笑わせすぎてりこりんや友達の腹筋は鍛えられたので

楽しく過ごせた1年でした



友達や次女の恋話

共通の音楽で知り合った方々の
そのバンドへの熱い気持ちを

メールや電話で聞いたりしていると…



もう…
涙出る位に切ない
可愛いすぎる(´Д`)ハアハア



しかし…
その後、いかに自分自身がオッサンなのかを何度も目の当たりにもする(゚Д゚)y-~~~



いやいや…
世の中のオッサンと呼ばれてる方々より私はオッサンやろなと自覚する(;∀;)y-~~~~



ハアアアア………orz



オッサンもちょっと頑張ってみようかと
暫く放置してた元カレからのメールに
可愛い絵文字使って返信してみ………

鳥肌が立ちまくってやめたwww



友達Iちゃんに初孫が誕生し
友達Sちゃんは二人目を出産

そんな複雑な心境の中…

私は生涯オッサンで生きていくと誓いました



好きな音楽聴きながらの
酒とチーカマと梅干し…

もう一生離れないわ(はあと)



はよ足も完治させて
ズルズルになるまで飲みたいいい(T^T)

ザ☆オロチ-214405878.0.jpg