◯伊藤さん

・年齢 24歳

・職業 フリーランス(ライター関係)

・容姿 かなり低身長。丸ぶちメガネ。正直可愛くはない。

・備考 コミュ力の高い盛り上げ上手


2度目の街コンからほどなくして。


マッチングした伊藤さんからLINEが届きました。


街コンで話したことの感謝と、ご飯のお誘いです。


マッチングしたはいいものの、話が盛り上がったからとりあえず書いとくかくらいの気持ちでした。

容姿も平均より下で、はっきり言って可愛くはありません。


だからちょっと迷ったのですが、せっかくのお誘いなので承諾することにしました。



夕方からの集合で、集合場所は品川駅の改札付近。

乗り換えに使われる駅なのもあり、人で溢れかえっていました。


1度会ったばかりで顔は忘れかけていたのですが、かなり特徴的な低身長なので、問題なく合流できました。


こんにちは、おろちさんニコニコ

にっこりとした笑顔。愛嬌は良いです。


伊藤さんこんにちは〜!お久しぶりです。

(うーん…やっぱり顔は微妙だな)


やはり外見は微妙ですが、良いポイントも2つあります。


①低身長

140cm代というかなりの低身長。低身長好きとしてはこの身長差に少しテンション上がりました。


②はというと…

(にょほほ。意外とでかいなウシシ)


街コンの時は気づきませんでしたが、お胸がそこそこ大きかったんです。

これは良い発見ですね。


こいつそんなことばっかり考えてるのかムキー

と思われるかもしれませんあせる


その通りです。

そんなことばっかり考えてます。


というか、20代の男なんてそんなもんです。

周りの友達も大差ないです口笛


※もちろん男性全員がそうとは言いません。



お店は駅ナカにある某イタリアンのお店です。


話自体は前と同じく、途切れることはありませんでした。

やはり彼女のコミュ力が高いです。


また、話し方は論理的。

頭の回転が早いというか、知的な印象を受けました。


この前の街コンはどういうきっかけで参加したんですか?


実は私、恋人と言うよりお友達が欲しくて。

人脈を広げるために参加したんです。


で、出たーー!


友達目当てならわざわざ街コンに参加しないでほしいと思います。

ただ女性はけっこういるみたいですね。こういう方も。


この前参加していた山口さんわかりますか?

あの方ともこの前お会いして。


字も所作も綺麗だった方ですね。


あとは同じテーブルになった瀬川さんとも会おうって話をしてるんです。

なかなか予定が合わず、実現はできてないんですが💦


容姿が抜群にタイプな、JDの瀬川さん。

そう言えば街コン中もジャンプの話とかで意気投合しているようでした。


けど何となくですが、会う予定はこのまま流れそうな感じがしました笑


ちなみに伊藤さん。

頭が良さそうではあるんですが、同時に意識の高そうな言葉も節々に現れてるんですよね。

人脈とか。


初めから乗り気ではありませんでしたが、異性としてさほど意識してくれていないようなので。

私もあまり彼女に興味を持てませんでした。


ある程度時間も経ったのでそろそろ行きますか、ということで会計を済ませます。

彼女も払う意思は見せましたが、全額払いました。


これが良くないんだよなぁショックと思いつつ。


今回誘ってきたのは彼女の方だし、また会いたいとも思えなかった。


これで全額出すのは損してる気がします。


でもなんか男の見栄というか、払っちゃうんですよねぇ…。



そんなこんなで解散です。



とはなりませんでした。



ごちそうしていただいてありがとうございます!

おろちさん。

実は行きたいところがあるんですが…もう少しお時間ありませんか?



!?


行きたいところとはいったい…?