昨日は一日 東京を駆け巡った感じ。
昨日は昼間 秋葉原へ飛んで 
ATENAのメジャーデビューのインストアイベントがあったんで 秋葉原のアソビットシティへ行ってきた。
{3176E8B4-3808-4B72-A366-B592EE3AAF57:01}

そこで ATENAのデビュー曲
MAYBE TOMORROW~アシタカモシレナイ~
{48A5DA06-6D4E-4F8A-A0C5-8C18AC16A6A9:01}


を聞いて物販時間もあると思いきや
CD買った人のみ チェキ撮影っていう
イベントで30分もしないで終了。

何これ?って拍子抜けしたんだけど
時間がかなりあったので 渋谷に飛んで
フィノリアのホリデースペシャルに
行ってきた。俺はこのイベントは諦めてたけど choiceの新曲が発売される事もあって 駆け付けた感じ。

ほんで 渋谷の GARRET宇田川に行って
choiceのライブに行ってきた。

choiceの新曲 トナカイの鼻は赤くない を聞いてきたよ。

{466A7393-43E6-42C1-8979-72338E4C134A:01}


夜は夜で地下鉄で表参道に行って
そこでもchoiceのライブを拝見!

{762C9BF3-7391-45B2-868A-0B98709C3B28:01}

ここもここで楽しかった。
ATHENAも choiceも最高!

{4CA2D4EC-5BD5-4D3F-91CF-0DABBB91EAFA:01}


ほんで 昼間の物販で
FG学園塁球部の 隈本采良ちゃんと
撮ったチェキ。 悪ふざけチェキ と個人的に言ってる。

{855631A6-DEF0-44A6-B8DB-245F3C3F957E:01}

実際には叩いてないんで御理解を。

昨日は疲れたけど楽しかったからOK。