昨日の話。昨日はパズドラのゴットフェスの後半が始まって 課金して10回だけやったんだけど ただ単にゴットフェスをやるのもつまらないので 音楽をかけてききながらゴットフェスに挑戦したんだよね。
聞いた曲は choiceのメンバーである
柳田久瑠実ちゃんが 先週3曲目のソロシングルをリリースした 恋と呼べない関係を聞いてた。

{DB7A0F30-FF6B-4B9B-A275-AB52ED66EF83:01}

{8ADBEFCB-C18A-4FCB-9485-EB1A675B7927:01}

そうしたら 俺が前々から欲しかったモンスター ヨミをゲットしたぁー!

{50B1620C-C0F5-4095-BBE5-FAC8725F4D63:01}

コレはパズドラユーザーの中にはかなり人気の高いモンスターでありリーダーでもサブでも使えるんだよね。

これが当たったのはマジで嬉しかった。

ほんでそれだけでは留まらず
確率 0.2% という出現率で課金ユーザーでもなかなか入手困難なモンスター 
アポカリプス までゲット‼️

{C79F9AE2-B54C-410E-99E3-702B2D83C162:01}

これは使い方は分からないけどコレもコレでマジで嬉しい。

当たった時、雄叫びを挙げてしまったわ。笑

コレも全て 推しである 柳田久瑠実ちゃんのおかげ!

この子はやっぱり天使だな。ニコニコ