昨日はマウントレーニアホール渋谷にてRizumuさんのワンマンライブを楽しんできた。
昨日は昼間っからこの場所にいたけど
昼間のじゃんけん大会はほとんど寝てて記憶にありません。

でもその痕跡がこれ 
{CA6177FF-D8D0-428D-9FEE-5BF8ACCDBFB3:01}

{EF1B7622-7814-43FE-938A-D8426DCE932D:01}

好きな衣装でじゃんけん大会を行ったの事。

夜のRizumuさんのワンマンライブ
[マシュマロ畑で風林火山] は例年通りハンパないライブだった。

{C567408D-ED67-4D2A-B829-77FC5C89DE0D:01}

ワンマンライブ開催に向けての
NEWシングル  ある夜の2時 発売!

{BB9D4944-E33F-442F-A640-91D7F399845D:01}



ワンマン決定が一カ月半っていう短期間でRizumuさんはもとより ファンの方も一丸となって今回のワンマンライブは大成功させた感じ。

本当なら今朝まで台風の影響で
行くのを躊躇っていたんだけど
渡す物もあったし 意を決して会場に足を運んだよ。

翌日がどうなってもいいって感じでね。笑

でも参加出来て良かった!
あのようなホールのワンマンは今回で2回目だけどやっぱりいい!

大雨だけど 余韻もハンパないしね。