{253F11FB-20E4-4356-8DAD-9116F361DBAB:01}


昨日の話。
最近の俺、ブログよりもツイッターの
方が更新率が高いのだが、
昨日そのツイッターで嬉しい事があった。

ちょっと前に 陣内智則 が 
テレビで話した しばくぞおじさん の事だけど、この人が俺のツイをRTしてくれた。

この しばくぞおじさんなんだけど
芸能人を中心に 芸能人のツイに対して
しばくぞ! って返信をするイタい
おっさんなんだけど 陣内智則がテレビで度々話してて今では超有名な素人ユーザーになっている。

詳しい説明はここで。

この人が俺のツイを拡散してくれたおかけでフォロワーも増えて嬉しかった。

最近では この人から しばくぞ!って言われるのを心待ちしてる人も多いらしい。

俺は拡散してくれただけで大満足です。