昨日、神奈川県足柄上郡山北町の
西丹沢で15年ぶりとなる水難事故が発生した。

この西丹沢は 玄倉川の下流にあって
鉄砲水に車ごと流された。

今から15年前に起きた 玄倉川水難事故の再来って言っても過言じゃなく
また 大人と子供が犠牲になったとの事。

15年前の教訓が全く活かされてないのが悲しいねぇ。

昨日の神奈川県西部はゲリラ豪雨が
発生してて丹沢ではおそらく玄倉ダムの放流もあっただろうに。

昨日みたいは天候でキャンプなんかするからこういうハメになるんだよ。
雨が降ったら川へは行かない!
とっとと帰れ!
こんな事 子供でも分かるだろうに。

てか ここではもうキャンプ禁止発令を出した方がいいかもなぁ。
15年ぶりと言えど 後が立たんし。

昨日 車ごと流されて このような無残な姿で発見された車。

{570874A4-6A48-473C-83F7-45221B2B8D87:01}