昨日のゴッドフェスで大変残念な結果に終わりその事を今日後輩に打ち明けたら後輩も俺と同じく惨敗に終わったらしい。

お互い傷の舐め合いと行こうと思ったら
こともあろうか後輩は さらに課金して
リベンジしたいと言ってきた。
またまた5000円を課金してゴッドフェスに望むって言ってたな。

ほんで俺も5000円とまでは言わないけど
後輩に付き合って2000円分だけ課金して
昨日のリベンジを果たそうかと…

家に一旦戻り、Kindleを立ち上げて
ゴッドフェスに6回挑んだところ、
最後の3回で金の卵が出てきた。

その中に俺の欲しかった物まで…

その金の卵のモンスターがこれ。







闇のメタトロンが出てきたけど
昨日の時点で出たなら発狂してたよ。
僅かな課金で欲しかった物が出てくるとは。

ぶっちゃけ昨日のゴッドフェスは
なんだったんだろうかと自問自答。

まぁ目的も果たしたし
オーディーンもコンプしたし
後はソニア系をゲットするだけだな。

来月の目標として…