まずは長らくブログを書いてなくて
申し訳ありません。
久々の更新となります。

今朝の話。毎朝日課の如く俺は
パズドラをやるんだが今日は
水曜ダンジョンでどうしてもコイツが
欲しかった。

{2B4E6DC3-8D0B-41D2-BDEE-26C4515EF48F:01}


こいつを手に入れる事により
俺の欲しいモンスターを進化する
その材料としてね。

だけどもこのモンスター材料を
手に入れるには本当に辛かった。
このダンジョンは上級で
一撃でもダメージを食らえばすぐに
ガメオベラとなってしまう。

今日はこのダンジョンをクリアーすべく
何度も魔法石を使ってコンテニューをして
やっとの思いでクリアーできたよ。

本当に死闘だったと言える。

{A507DFF9-A71B-48F5-BEB6-A655DE40CB58:01}


{97219026-F538-4351-B039-D2ED57E0D6AE:01}


↑の画像は攻略サイトからダウンロードしたもの。

後で分かったんだけどこのダンジョンの
攻略サイトがあったのは言うまでもない話。

これからは新しいダンジョンをやるには
それなりの攻略を読んでからチャレンジしようかと思う。

あまりにも無知すぎたんで。