今日はガレット宇田川にて
フィノリアファクトリーのホリスペに
行ってきた。

{E1F2DD47-D785-45E3-BE0D-C89991846688:01}


今日はフィノリアのタレントの
シャッフルユニット AZUKIの新曲発売で
その新曲  ふわり ふわりってのが
超良かったにひひ

和とロックを見事に融合した
覚えやすい楽曲でハンパなかったな。

他にも 今年から FG学園塁球部
choice? わっふるだぼー は新メンバーが
加入して フレッシュ感もあったかも。

特にわっふるだぼーは choiceの
リーダー 上原真央が研究生として
加入してダンスはなかなか上手かった。

それから FG学園塁球部の
ワンマンライブの日程が決まった。
3月23日 にやるみたいだが どこでやるかは未定。

まぁ追い追い分かるだろうな。

ほんで塁球部の物販で
リーダーの滝田舞愛ちゃんが
ワンマン絶対来てよね! って
念押しされちゃったよ。叫び

まぁ何とか休みが取れるように
頑張っては見るけど。

この時 俺が 
「行かなきゃ みんなからフルボッコにされそうだなぁ…」

って言ったら 
リーダーの滝田舞愛ちゃんが
「そうだよ。私達はそふと部だから
バットは持ってるから…」

と言われたんで 俺が 
「そんな事したら 俺が金属バットで倍返ししたるわ!」

って言い返した。笑

まぁ今回は 新年初のライブだったし
何より楽しめたよ。

今年はライブに行ける努力は絶対しなきゃな。自社はもとより 対バンライブも…

物販での一枚。

AZUKI
{C80EDC6F-70BD-4E97-9CA9-0AF24E523C35:01}


FG学園塁球部

{9B1C6031-7036-4251-AF6C-8F00010D56A4:01}


今日の戦利品。
{CF3F125A-0978-46BC-B482-EED1858CF231:01}


東海道線の車内より撮影。

チェキ券は

Rizumu  磯有沙 滝田舞愛 中田友理奈
をゲット!

てか柳田久瑠実のチェキ券は残り一枚。

なんとかせねば。