川崎市で強姦や強盗を繰り返し
警察にパクられて 脱走した 杉本裕太が
横浜市泉区で身柄を確保された。
 
{81FC8C97-8894-47B0-8E76-4C73369F7A4E:01}

{6128A33E-5872-4148-9437-3542B29ECE61:01}



この男のせいで周りの仲間が任意同行されたり、警察が大量に動員されたりと
えらい人間が動いたね。

脱走なんかしたらまた罪が重なって
刑も重くなるだろうに。
ここは素直に取り調べをして
裁判受けて刑に服した方が良かったのでは?

俺も若い頃、傷害事件を起こして
警察の御厄介になったけど逃げるなんて
全く思わなかったなぁ。

ほんでTwitterでも呟いたんだけど
俺はてっきり 市橋達也のような展開に
もつれ込むと思ったけど 意外にあっさりだったなぁ。

{794C7FFB-8D8B-41E9-927F-4793435200C9:01}