久しぶりにこのブログネタ更新。

今年の2月から始まる新戦隊
烈車戦隊トッキュウジャーなんだが
変身体もロボットも 超ダサい!

{635D0447-79C7-466E-AD3A-3E58173A62A9:01}

{129BE754-8C24-4FC5-8AE3-031E5DD9F08A:01}


過去に色んな戦隊モノを見てきたけど
今年の戦隊シリーズはこんなにも
ダサいとは思わなかった。

こんなんじゃ ご当地ヒーローの
戦隊モノをテレビで放送した方が
いいと思うけどね。

ツイッターでも呟いたけど
これはおそらく 激走戦隊カーレンジャー
みたいなコメディタッチの戦隊だろう と
呟いたけど このツイを見たユーザーが
思いっきり否定してたけどね。

しかも今回の俳優陣も若すぎる。

{AA85EBAB-9EB1-4355-97EE-74B17026E67C:01}

ピンクのヒロインの子は
まだ15歳の女の子だし。

{0225E543-C529-4A41-AF86-4D1C247A1B5E:01}

近年のヒーローの俳優陣は
顔重視だけで アクション性に欠けるのも現状なんだよなぁ。

昭和のヒーローを知ってる俺としては
やはりアクション重視として見たい。

昔の俳優のようにアクションも
完璧にこなす俳優陣で固めた方が
いいと思うけどね。

ジャパンアクションクラブとか
大野剣友会とかの俳優とか…

ちなみにコレも呟いたら
ふぁぼられた。