2013年も残すところあと一日。
俺にとったら今年の一年も
可もなく、不可もなくって感じ。

ただ ただ コツコツ仕事して
たまの休みにライブに行っては
バカ騒ぎして、本当に何も変哲もない
一年間だったな。

まぁ平和と言ったら平和だったかも。

でもフィギュアを増やしたり
アニメや特撮にも恵まれた一年だったし
楽しかったと言えば楽しかったかな?

来年もこのような一年が続けば
いいと思うが…

ほんで今年はブログを書くのを
サボりまくったな。
来年は毎日書けるようにはしたい。
そのためには 事件が多くなくては…笑


あと来年の4月から日曜日が
完全に休みに入る。
心配なのが給料やボーナスに影響が
及ぼさなきゃいいんだが…
たとえ正社員だとしてもね。

週休二日制は俺にとっては不要。