昨日は渋谷REXにて対バンライブにいってきた。

{53987CEE-2AFF-4CC1-81F8-DB43A3C869F4:01}


まぁもちろんフィノリア目的なんだけどね。

昨日は FG学園塁球部  わっふるだぼー
Rizumu Survie-ZERO  choice?

の感じでライブが行われ
Survie-ZEROのワンマンライブが
近付いていたので choiceの時に
急遽AZUKIというシャッフルユニットが組まれてライブが行われ貴重な体験をさせてもらった。

ほんでその Survie-ZEROのワンマンは
会社の忘年会と重なってしまい
昨日その事を物販で言ったよ。
結果的にはがっかりさせてしまったけどね。

後 choiceの物販を拝見させてもらったけども 12月1日に卒業した 渡辺くるみ ちゃんの卒業と学校で出れなかった 星野瑞映ちゃんがいなかったのもあり
なんか寂しい感じもしたよ。

ほんで午後は 家に帰るか、他の事務所のユニットのライブを見るか考えていたんだけど choiceの柳田久瑠実ちゃんに
言いくるめられて フットサルに決定。

ほんでその時間までかなりあったんで秋葉原へ直行した。

{243F6AB5-51C5-4C71-8D0C-CF72D9FB4F4E:01}

メイドカフェでオムライスと ガリガリ君ウォーターで2時間粘ったよ。

ほんで山手線とゆりかもめを乗り継いで芝浦へ行きフットサルを観戦。

ここからはchoiceの星野瑞映ちゃんが
合流した。

{6E9A4743-C3FA-45DE-8CF2-5E7517F26DE5:01}


{CC4DB12D-37F4-4854-8452-A3A544025594:01}



一枚のチェキ券を犠牲にして
どちからが勝つか賭けをする企画で
見事賭けに勝った!

試合は Survie-ZEROとFG学園塁球部の
混合チームが勝利に終わって幕を閉じた。

ほんでその時の物販で
ワンマンに行けないお詫びとして
秋葉原で買ったメイドクッキーを
菓子折りがてら Survie-ZEROのメンバーに渡したら喜んでくれていくらか救われたよ。

試合を終えたメンバーは
みんないい顔してたな。

Rizumuさんしかり、choiceしかり
FG学園塁球部しかり…


{69CEFD64-FB71-42B3-9329-D5FF1EA29135:01}

{7B7475AE-487D-4CDA-A216-B138273B5BCA:01}

{F88258BD-9E84-44AF-A2D3-07608F305F43:01}

まぁ昨日は一日を通して楽しかったのは
言うまでもない事実だったな。

おそらく今年はこれが最後のFGを
見納める事になるであろう。

チェキ券もたくさんゲットしたんで
来年のライブは撮りまくり!