今日は渋谷のライブハウス 
GARRET宇田川にてchoiceの
渡辺くるみの 卒業ライブに参加してきた。

{FE8B491C-D15F-4DE4-890B-9391DE0EE27E:01}


{E2715C31-9E28-4D5E-A79E-F3100EADAF1A:01}


今日は卒業ライブって事もあり
予想以上にファンが集まり
熱くて 寂しくて 盛り上がったライブ
だったなぁ。

でも箱が狭く スペースがそんなに
取れなくて ぎゅうぎゅう詰めだったのは
辛かった。

それにステージにカメラが3台
中央に1台と正直言うと邪魔な感じも。

俺は最初は真ん中で見てたんだけど
途中から圧迫感と悶々とした
空気で気持ち悪くなってライブの
ほとんどを後ろのモニターで見てた。

choiceの人気や実力を知ってる限りではもう少し広い会場を抑えてほしかったな。

ライブ自体にクレームは付けない。
せっかくのくるみんの晴れの舞台に
水を差すんで…

まぁ一貫して言えるのは
今回 行って良かったって事かな?

メンバーにも若干動きがあったしね。

今日の戦利品。
このTシャツはTwitterを通して
知り合ったファンから買って
今日だけ終始これを着てライブに
参加したよ。今日だけね。

{343D73A8-FA04-43F5-904A-BA0932A44211:01}

これは洗って封印します。

それにしても今日でくるみんの最後かぁ。

最後の赤坂のライブ見たかったなぁ。