今日元モー娘。の矢口真里と夫である中村昌也との離婚が成立した。



まぁこうなるだろうなと思っては
いたけど案の定だった。

これは矢口の男癖が悪いのもあり
中村は収入的にも頼りなかったし
円満とは行かなかったな。

モー娘。を脱退したのは
男が原因だったしね。

それにしても矢口は公の場に
姿を現さないし矢口と寝た男も
行方をくらましてるし後味の悪い
離婚報道だったな。(ーー;)


それにしてもモー娘。の末路は
本当に最悪な物だな。

市井も既に離婚してるし
石黒も真矢の収入が不安定で
家を差し押さえの対象にあってると
前に読んだ記憶があるし
安倍や飯田は何してるか分からんし
吉澤は弟が交通事故で亡くなって
それからの事が全く分からんし

ゴマキは弟の不祥事や母親の死で
色々とあってヌードになったとか…

加護は家庭の事情で喫煙騒動が
あって信頼してた親戚にまで
見放されて今は全く聞かないし…

今モー娘。を卒業して上手く
やってるのは藤本と保田くらいかも。

一時代を築いたのも束の間って感じ。









Android携帯からの投稿