今朝から喉に痛みがあって扁桃腺だなと
分かっていたんだけど
自然治癒で治そうと思っていたんだが
午後になってその痛みが更に増し
喋るのにも痛みがあって
生唾を飲むのにも激痛が走った。

さすがにこれではヤバい!!って
思って仕事を早く切り上げて
神奈川県からわざわざ静岡県の
小山町にある病院まで出向き
診断してもらったよ。

この小山町にある病院は喉の薬に
関してはかなり効くと知ってたんで。

診断結果は案の定扁桃腺で
喉がめっちゃ腫れてた。

医者に言わせたら今日来なかったら
明日には熱が出ててこれよりもっと
酷くなってたと…

今日は注射一本打ってきて
一週間分の薬をもらってきた。
1720円は痛いけどね…。

(;¬_¬)

今は注射の効果もあり
扁桃腺の腫れも引きつつある。

おかげで飯もたべれそうだな。

今日もらった薬。量が多すぎ…。







Android携帯からの投稿