今日職場にあった新聞をチョロっと
読んでいたんだがその中に
ロト6の詐欺事件が続出してるらしい。

その記事には福島県会津若松市の
70代の会社社長が2700万円を
騙し取られたと書いてあった。

ロト6なんてこんなの機械が
やるんだし絶対に上手い話なんて
あるわけなかろうに。

今こういう悪質なHPがあちこちに
暗躍してるけど絶対詐欺目的の
HPばかりだと考えた方がいい。

ほんで騙された人達の多くは
YouTubeで有名なjoseokuyama氏の
UPされた動画を知らないんだろうな。

YouTubeに飛んでjoseokuyamaと
検索してこの人の動画を見た方がいいよ。
この人は詐欺師バスターで有名で
詐欺師業界のヤツ等から
敵対心を抱いているらしいよ。

まぁ俺は尊敬してるけどね。
俺もこの人にあやかりたく
架空請求業者をおちょくる電話を
してるくらいだけに。











Android携帯からの投稿