この前 友達に頼んでゲットを依頼した
ゾロのフィギュアを今日入手した。




6000円で取ってきてもらったよ。
ほんで箱を持ってみたけど
重量はかなりあって、よく6000円で
取れたなぁ…なんて関心してしまった。

まぁおそらく箱の位置が
穴に近かったのだろうと推測。

前にも言ったけどこれは絶対に
人気が出るし数年も寝かせれば
絶対値打ちが出るよ。

それだけゾロのフィギュアは
人気があるしね。

万が一 ONE PEACE の作中で
ゾロが死んだら更に値打ちが出ると思う。

げんにエースが作中で死んだし
あの26㎝のフィギュアが未開封で
38000円まで跳ね上がったしね。

このゾロは絶対触らせない!!
もし触ったら誰であろうと
フルボッコにする。

てかこれは保存用に取っておくかな?
観賞用にもう一つゲットするのもいいかも。
モバオクに行けば今の状態では安く
手に入るしね。

それにしても このゾロはカッコ良すぎ。


Android携帯からの投稿