今日テレビでたまたま埼玉県三郷市が
映ってたのでそれを見てた。

ほんで俺の中で埼玉県三郷市と
言うと1989年に起こった
女子高生コンクリート詰め殺人事件を
連想させてしまう。

被害者の住んでた家が三郷市だったんで。

ほんで今日久しぶりに
この事件を読もうとネットで検索したら
YouTubeでこの事件をワイドショーに
取り上げてた動画がアップされてた。

この動画を見てたところ

被害者の父親の顔だったり
葬儀の模様が映ってたり
主犯格の母親やら監禁の家だったり
東海林のり子がレポーターを
やってたり俺の知らないトコが
たくさん映ってた。

この事件は俺が小学校の低学年の頃に
起こって当時はなんにも
知らなかったけども2004年に
準主犯格の神作譲が再犯を犯し
興味を持って色々と調べて知った。

この動画事件が事件なだけに
消されそうかも…。
今のうちにたくさん見ておこう。

この事件の犯人達。
既にみんなシャバの空気を吸ってる。




さすがに被害者の写真は貼れん。
ネットで検索すればあるけども…




Android携帯からの投稿