Rizumu さんのブログを読んでて
ちびまる子ちゃん事が時々書いてあり
俺も久しぶりに見てみた。

ちびまる子ちゃんなんて小学校の頃は
毎週見てたけど中学 高校大人に
なってくに連れて滅多に見なくなり
今ではほとんど見なくなってた。

ほんでさっきアニマックスで
配信されて見てんだけど
笑えるトコあって改めて見ると
やっぱり良かったかも。

俺が好きなキャラは 永沢くん。



この回は山根の手相占いで
藤木が40歳で死ぬって言われて
自暴自棄になってるシーン
かなり笑えたわ…



ちなみにこの後配信された

るろうに剣心も見たニコニコ




この作品で好きなキャラは
相楽佐之助♪



でもやっぱり俺はアニメの
チャンネルはアニマックスよりも
ATーXが好きだな。

これからATーXで
ソードアート・オンラインを
見る予定。








Android携帯からの投稿