2013年を迎え一ヶ月間毎日
ブログを更新してきたワケだが
ほとんどの内容が薄っぺらく
しかもネタを見つけるのに大変だった。

しかもほとんどが社会の事が多く
自分の事など全く書いていないのに等しい。

それだけ俺の人生がつまらない
って言っても過言じゃないわな。

ほんでブログのタイトルは
今年から変えたワケだが
これは俺の中で良かったと思う。
この手法はあるユーザーのブログを
ヒントに自分なりにアレンジして
作成してみた。

(パクリって言われたらそれまでだが…)


今月の思い出はやっぱりchoiceの
ワンマンライブが一番だったな。
それ以外全く思い浮かばん…

来月はなんか楽しい事を多く書きたいモンだな。

今録画した科学忍者隊ガッチャマン
を見てる。




俺はこのコンドルのジョーが好きニコニコ







Android携帯からの投稿