去年の11月17日サバゼロのブログに
戦慄とも思える内容のブロがUPされた。

小林沙弥香に関する重大なお知らせ

と書かれたブログが…

その内容は今日を持って卒業するって内容のブログだった。

この子は現在顎下腺に結石がある
顎下腺唾石症(がっかせんだせきしょう)
って病気に苛まれているとの事。

俺はノータリンゆえに
この病気すら知らなくて
自分なりに調べてみたらかなり
酷い病気だと言うことが分かった。

しかもこの子はこの結石の
痛みに耐えながら我慢に我慢を
重ねてステージに立ってたいう。

でもやはり除去する為に
手術に踏み切らなければならなく
これを機に卒業を決断。

この子としたらおそらくは
悔しいと思うかもしれない。
このような形で卒業をするって事にね。

手術後の復帰も大変厳しいと
そのブログで書いてあったし…

でもこれは決して不治の病ではなく
手術でなんとかなる病気だし
顔にメスを入れてもおそらくは
キズも残らないであろう。

現代の医療技術は進歩してるしね。

これからは普通の女の子に
戻るけど俺はこの子がサバゼロに
いた事は忘れない。




でも唯一心残りなのが
仕事で昨日の卒業ライブ
そして今日の最後のライブに
行けなかったって事…


あの子の最後のライブ
マジで見たかったなぁ…



ライブに行ってなくてこのような
内容のブログを書く事に多少の躊躇いもあり

他のファンの人に

コイツ何様!? って言われてしまうが…


でもこの子は二十歳の女の子。
これから先 無限大の未来が待ってる。

その無限大の未来で夢を見つけて
実現出来る事を願ってやまん。












Android携帯からの投稿